記事一覧

房総ツーリング~大崩水仙郷~2017年1月15日

房総ツーリング~大崩水仙郷~2017年1月15日

真冬の花便りです。
水仙を観に行ってきました。
大崩水仙郷です。(例年1月中旬から2月上旬が見頃です。)
夏ミカン
↑みかんがたわわに実っていました。 水仙は?
平成26年2月1日きれいに咲いたすいせん
↑更に平成26年2月のお写真?!

ごーーーーぐる地図
↑ルートはこんな感じ。 詳しくは、地図右上隅にある[ ]をクリックして下さい。


一面に咲く白い水仙と目眩がするほどに立ち込める甘い香りを期待して、
寒波が来ているというのに、日陰は雪 ↑出かけてきました。音符
日陰の道
↑凍っていました。さげ
すいせん終わっていました
↑水仙終わっていました。ち~ん

反省文03
↑咲き終わった水仙とまだ芽の硬い梅

短い命について、考えさせられた旅でした。


さて、今日の1曲。

短い命について、考えさせてくれる1曲です。



自宅のすいせん
↑オイラの家の水仙。見頃でした。


では、お元気で。






コメント

No title

こんにちは。実は私も先週行ってきたのですが、完全に撃沈でした(笑)
咲いていれば辺り一面のはずが、寂しい結果にガッカリ。
今年は梅なども少し花期が早いようですね。。
ツーリングの計画を立て直さないと。。(笑)

おじゃましました!

Re: No title

ようこそおいでくださいました。

もう少し早くブログをアップしていれば、貴殿のツーリングの参考になったのかもしれませんが、
あの景色はいつ・どこだっけ?を解消しようと記録しているボケ封じのブログゆえ、
タイムリーとはいかなかったようで申し訳ありません。
こんなボケ封じのブログですが、気が向いたら、またお寄りください。

では、お元気で。



では、お元気で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yago

Author:yago
YAMAHA FAZER8で房総半島によく出没しています。
バイク記事のほかにC級グルメについても書いてみようと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター